所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
「破」の誘惑
「破」のDVD発売ということでタワレコのエヴァ展開が展開が鬼!なんでワンフロアに三カ所も「破」売場があるんだ。
買うつもりはないDVDも、この猛烈なプッシュと、twitter上での破に関する発言を見てると誘惑に負けそう。
100526_1115~0001.jpg
新宿店に初号機襲来。


100527_0045~0001-0001.jpg
思わずNERV×タワレコのタオルを衝動買いしてしまった。使い道ねぇー
これを洗濯機にぶち込むと、他の洗濯物(主に白物)が全て零号機になるぞ!気をつけろ!



タワレコに行ったのは01号から集めているフリーペーパー「EVA EXTRA」を手に入れるため。今回で07号。フルカラーで相変わらず気合い入ってる。
100527_0114~0001.jpg
01、02、03が劇場配布で04がファイル付きで販売、05は映像だから欠番で……あれ、06号忘れてた!!調べたら3月末に配布してたんか!

と言うわけで当方02、03、07余裕あり、誰か06余分に持ってる方がおりましたら交換or譲ってくださりませ。俺としたことが!あまりの失態に動揺を隠せぬ!

| kaznoco | EVANGELION | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今月号のCUTはエヴァ
cut真希波.jpg
衝撃的な表紙。
まさかの真希波貞本画。

Cutなんて買ったのはいつ振りか……いやロッキンオン系の雑誌を買ったのなんて、高校生の時以来だと思う。「序」の時はスルーしてしまったからね。



「破」の製作秘話や次回作の展望、坂本真綾を初めとした各声優陣のインタビュー、そうそうたるスタッフ陣の書き下ろしイラストもあって、劇場パンフやEXTRA等より遥かに読み応えがあります。たまたま本屋に立ち寄ってよかったー
あ、また二年後なのか……



あずまんが大王の新装版も早く買わないと。



追記:記憶違いによる記述に指摘を受け訂正。ピンクのプラグスーツは後半でしたか。

| kaznoco | EVANGELION | 16:13 | - | - | -
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 特典付き特別鑑賞券マリver.
真希波セット.jpg
夜勤明けにまた行ってきたぜ、劇場版ヱヴァンゲリヲン破の限定前売り券!
先月レイver.を手に入れたので特に買う気はなかったはずのに、気がつくとお金を用意してました。


夜勤明け朝5時、職場から徒歩3分の劇場に行ってみると………とんでもない列!!!!
先月の綾波祭りの時の10倍以上はいるか。こないだはこの時間で30人位だったのに……今日は300人はいた。驚愕。
こういう時は必ずいる、転売屋に雇われたHOPE LESS達も倍々だ。

今回の特典付き特別鑑賞券第3弾は、噂の新キャラ、真希波・マリ・イラストリアス。声優は昨日の記事で書いた坂本真綾、というわけです。二枚買ったうちの一枚はもちろん昨日の人に。
このキャラ…どうだ?正直、俺はレイやアスカより遥かにグッときました。笑


あとは公開を待つばかり。
しかしここまでやっといて何だけど、実は俺、エヴァ全然詳しくないんです 笑
| kaznoco | EVANGELION | 11:52 | - | - | -
リアル・レジェンド
坂本真綾ファンの人02.jpg
この写真の人は、坂本真綾ファンクラブの会員番号0000番の人です。
いや、この人は本物。尊敬するしかない。ひたすら手放しで言うけど、凄ぇよ!笑


誰でしょう?

(一応プライバシーを気にしてボカシ済)



さて、坂本真綾と言えば、僕もこれから頑張るわけです。
| kaznoco | EVANGELION | 23:59 | - | - | -
初出情報だって
フリーペーパーより↓(画像ひどい)
初出情報.jpg

アスカは名前が変わっていてみやむー降板説が取り沙汰されてたけど、どうやら続投決定。よかったよかった。

噂の新キャラ「マリ」は真希波……「マキナミ」でいいのかな?もはや何を発表されてもびっくりしてしまうな

| kaznoco | EVANGELION | 11:00 | - | - | -
レイ・アスカ新宿に現る
0904180819eva.jpg

綾波さんと式波さん。
近づく勇気はなかった 笑


破セット.jpg

今日はエヴァの新劇場版第二作目、「破」の限定バージョン前売り券の発売日だったのです。
第一弾のアスカver.は買い忘れてしまったので、今回の第二弾レイver.は気合い入れて並びました。
前売り券とおまけのベアブリック、フリーペーパー、フライヤーもゲットだ



とにかく凄まじい行列!しかし朝五時から並んだ俺は前から30番目くらいだったので余裕でした。頑張りすぎた。笑
オタク、それ即ち物欲に忠実なる圧倒的な行動力と惜しみなき財力。



というわけで今から蔵へ、成田空港へ向かう。ふらっふら。
| kaznoco | EVANGELION | 09:19 | - | - | -
今日はおなじみ松田家蔵ライブ
のはずだが、俺は夜勤明け朝五時からある行列にならんでいる……in歌舞伎町


俺を突き動かすモノはいつも「物欲」だ。

うーん 寒い
| kaznoco | EVANGELION | 06:25 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ