所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< THE 本日の散財 | main | 東北ツアーの戦利品 2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
東北ツアーの戦利品 1
東映英雄列伝1.jpg

忙しくてオタクやってるどころではありません。
日に日に未組立のプラモや未開封の食玩が増えています。もう部屋いっぱい。



九月の東北ツアー。福島県は矢吹に立ち寄り、
以前アルソリウルトラマン第1弾(都内ショップではプレミア)を定価で通販してもらったおもちゃ屋にお礼と挨拶に伺いました。

歴史の深みがこれでもかと感じられる店内。
奥に進むと、突き当たりの壁一面にタイガーマスクの仮面。おもちゃ屋なのにプロレスのマスク?
そしてそこにはラスボスのように鎮座する店主の姿が……(つづく)



というわけで、店主に最後の1セットを譲ってもらったULTIMATE SOLID「東映英雄列伝」シリーズです。
とりあえず2体、
左・キカイダー
右・ロボット刑事K
です。



アルソリ好きではありますが、このシリーズは押さえてなかったので嬉しかったですね。

今度出るアルソリガンダムは……絶対買いません。
もう最近のバンダイの手抜きガチャポンにはほとほと愛想が尽きました。見限りです。
| kaznoco | OTHERS | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ