所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 地獄星人 スーパーヒッポリト星人(HDM創絶) | main | キャスバル専用ガンダム(Ultimate Operation BANDAI MUSEUM LIMITED EDITION) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
The birthday
インチキグッズ.jpg
大学に入学して六年、卒業してはや二年目、はじめて大学の友人から誕生日を祝われました。
まぁ、本当のところは自分で「さすがにそろそろ祝ってくれ」と言ったんだけど。笑


ちょうど池袋でやっていたお祭りで、よくあるインチキクジ(PS3とかWiiとか絶対当たらない景品があるやつ)の景品を貰いました。

ちっちゃいトランプが入ってるキーホルダー、
ルービックキューブ(回すと壊れる)、
前に振るとピョローッと延びるやつ(名称不明)、
刺すと引っ込むナイフ(一晩で壊れた)。

アントニオ猪木酒場に行って、「焼酎のタバスコ割り」という暴力的なカクテルを飲んだ。


後輩からは職場に落ちてたというちゃんとしたラジコンを貰った。
これは新しい趣味に出来そうだ。充電池を調達しなければ………


とりあえず皆ありがとう。
厄年。
| kaznoco | EVENT | 23:59 | - | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ