所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 有馬記念2008 | main | HGCORE-SP 仮面ライダー電王イマジンSpecial 完全版 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
セブンイレブン 仮面ライダースタンプラリー
セブンライダースタンプ.jpg
出遅れること二日、今セブンイレブンで行われている平成ライダー10周年キャンペーンのスタンプラリーを始めました。

全20種類、フルコンプのためには最低でも20店舗以上を回らなければならないわけで、全種揃えるのは到底無理だな……どうせならクウガ・龍騎・電王は押したい。

台紙に4種類押すと、ステッカーとカードがもらえます。
これはとりあえず今日明日中に手にいれよう。


他にもペットボトルジュースに全10ライダーのフィギュア付きストラップがついてきたり(ポケモンで懲りたので集めません)、一回500円の平成ライダーくじ、平成ライダーフィギュア(扱い店舗少なめ)、
注目どころではセブン限定発売の電王イマジンフィギュア(以前一般発売されていたイマジン五種にジークイマジンが新たに加わり、砂ver.が無くなった完全版)などが出ていたりします。イマジン欲しいな……


俺のスタート地点となった歌舞伎町東通り店のスタンプはブレイドでした。
思い入れがないライダーNo.1。



追記:練馬、中野、高円寺、新宿、大久保、渋谷、代々木、池袋など回って結局全20種フルコンプ達成。


| kaznoco | MASKED RIDER | 12:03 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 12:03 | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ