所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< シールドライガー バン・フライハイト仕様(ANIME 10th EDITION) | main | ザ つがねりょうた >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
百式(Ultimate Operation)
百式uo.jpg
完全順不同で完全気まぐれのこのブログ
データフォルダに残ってた画像を消費していこうの巻


アルティメットオペレーションの百式です。
どこからどう見ても百式です。

百式なんてもとからヒーロー体型ですから、UO的アレンジ(小顔、ボンキュッボン体型)にすればそりゃカッコいいの当たり前。
この頃は初期UO的な大胆なアレンジは殆ど無くなった時期だったので、なんとも無難にカッコよろしくまとまっています。


注目すべきはこの金の塗装。
僕の記憶が確かならば、この金色はEMIAで百式が出た際に作られた色で、これが決定版となり後に出たGFF百式やこのUO百式にも流用されたのでした。
この色が登場したおかげでHGUCやMGで確立された百式=金メッキ、というイメージは薄れましたね。メッキ塗装は各人の好みで賛否が分かれる分、確かにこの金色は間違いない。



2月に引越しをしたのですが、やっと最近UOの整理が終わりました。ほんと、凄い数だよ

| kaznoco | GUNDAM | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ