所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< ガルバルディβ(STANDart:) | main | ソリダス・スネーク(METAL GEAR SOLID 2) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
雷電(METAL GEAR SOLID 2)
雷電.jpg
コナミフィギュアセレクション?だか何か忘れましたが、食玩タイプのブラインドボックスで売られていた1個800円くらいするシリーズがありました。当時から人気で、今ではそれなりのプレミア価格がついているようです。


「METAL GEAR SOLID 2」の二人目の主役、雷電。
こんなのも集めてました、というわけで。4〜5年前の品なのでうろ覚えですが、とにかく根性で全種類集めました。都内近郊じゃ品薄すぎて、お台場のトイザらスまで買いに行った覚えが。
よくよく考えて見ると俺が持ってる人物型のフィギュアはこのメタルギアシリーズだけだな……ゲーム関係もこれだけだ。


食玩黄金期ならではの凄まじいクオリティで、人物はもちろん武装も、造形、彩色、プロポーションすべてが高いレベルでまとめられています。
ただ小顔で線が細すぎることもあって、顔はあまり似てないですね。



背景は僕の部屋の壁紙です 笑
| kaznoco | GAME | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ