所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 雷電(METAL GEAR SOLID 2) | main | 仮面ライダー響鬼(ULTIMATE SOLID)と、マイスウィート新所沢 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ソリダス・スネーク(METAL GEAR SOLID 2)
ソリダス.jpg
「MG2」のラスボス的存在であるソリダス・スネークです。


とにかく壮絶なボリュームで、ブラインド(中身がわからない)ボックスのくせに箱はパンパンで「ソリダスが入ってる」のがバレバレでした。笑
それゆえにどんどん買われてしまうので入手も難しく、発売当時からプレミア価格でした。

触手付きのアーマーを完全再現しており、触手は自由自在に動き、それでいながらバランス良く保持されます。
このシリーズには珍しく顔も似ていて、大満足の出来ですね。

雷電のニンジャブレードにしてもこのソリダスの民主刀・共和刀にしても、細々としていながら意外と折れないものです。



この神シリーズ、MG3でも出て欲しかった!!
| kaznoco | GAME | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ