所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< リアル・レジェンド | main | 5/16 新宿→練馬→吉祥寺→秋葉原→新宿 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 特典付き特別鑑賞券マリver.
真希波セット.jpg
夜勤明けにまた行ってきたぜ、劇場版ヱヴァンゲリヲン破の限定前売り券!
先月レイver.を手に入れたので特に買う気はなかったはずのに、気がつくとお金を用意してました。


夜勤明け朝5時、職場から徒歩3分の劇場に行ってみると………とんでもない列!!!!
先月の綾波祭りの時の10倍以上はいるか。こないだはこの時間で30人位だったのに……今日は300人はいた。驚愕。
こういう時は必ずいる、転売屋に雇われたHOPE LESS達も倍々だ。

今回の特典付き特別鑑賞券第3弾は、噂の新キャラ、真希波・マリ・イラストリアス。声優は昨日の記事で書いた坂本真綾、というわけです。二枚買ったうちの一枚はもちろん昨日の人に。
このキャラ…どうだ?正直、俺はレイやアスカより遥かにグッときました。笑


あとは公開を待つばかり。
しかしここまでやっといて何だけど、実は俺、エヴァ全然詳しくないんです 笑
| kaznoco | EVANGELION | 11:52 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 11:52 | - | - | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ