所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< フォーチュン(METAL GEAR SOLID 2) | main | ファットマン(METAL GEAR SOLID 2) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ヴァンプ(METAL GEAR SOLID 2)
ヴァンプmgs2.jpg
デッドセルの一人、不死身の吸血鬼男ヴァンプです。


水面を走ったり壁を駆け上がったりできる超人的な身体能力と、額を撃ち抜かれても死なない不死身の体を持ちます。またバイセクシャルでもあり、ゲーム中の人間関係をより複雑に絡ませるキーパーソン。
MGS2で生き延びて、「MGS4」にも出てるらしいですね。

ヴァンプ唯一の武器であるナイフを掲げたポーズでの立体化。
不気味さを漂わせます。スタイルいいなー


このシリーズは総じて顔の作りが微妙なんですが、このヴァンプは最もひどくて、なんだかマンガみたいな顔をしてます。
他のキャラはハードボイルド顔なのに、台無し。

この写真は良く撮れすぎたくらい。
| kaznoco | GAME | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ