所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< ヴァンプ(METAL GEAR SOLID 2) | main | 5/28 ロング・ワンダフル・デイ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ファットマン(METAL GEAR SOLID 2)
ファットマンmgs2.jpg
デッドセルの一人、爆弾魔ファットマン。

一番最初に死ぬ中ボスですが、こんなキャラでもちゃんと立体化してくれて感涙の極み。
地味だけどミリタリーな感じでいいじゃないですか。この真っ白な肌が気持ち悪くて良い。


幼少期には原爆を作ることができたという天才的な爆弾魔。
ゲーム序盤の盛り立て役ですが、いかんせんフォーチュンとヴァンプが人間離れした能力を持つ不死身野郎なので、一人だけやたら地味に見えてしまうんですよね。

MGSシリーズのデブキャラは、「1」のバルカンレイヴン、「2」ファットマン、「3」ザ・ペインなど、頭脳明晰ながらも偏質的でどこかコミカルさが残る狂人、という傾向がありますかね。で、大抵真っ先に死ぬ。笑



あー、今気付いたけど「ファットマン」だから「原爆」なのか。ナガサキだね。

| kaznoco | GAME | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ