所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 第76回 日本ダービー | main | 宇宙忍者 バルタン星人二代目(ULTIMATE MONSTERS) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ダービー終わる、そしてルーキー始まる
収支はマイナス!みずの&競馬初体験のオガミノも合流し、皆で楽しく遊べたので良しとします。
やっぱりGIのファンファーレはたまらん!

ロジユニヴァース、リーチザクラウン、アントニオバローズの皐月賞惨敗組の雪辱なる。
俺はリーチを切っていたので、押さえの枠連が当たったもののもちろんマイナス。

しかしついに24年目にして悲願のダービー制覇となった横山ノリには心からおめでとうと言いたいです。
久々となる関東馬のクラシック制覇にもね。おめでとう。




そしておめでとうと言えば、もうこれを言いたくて仕方がなかった。ついに発表されましたね!

SuiseiNoboAz!心から、おめでとうございます!やった!

一番見たいバンドが出るので、今年も苗場に行きたいと思います。


あと「撃鉄」、このバンドのベースさんは、僕の双子の兄弟です。

…と言ったら、たぶん誰もが信用するレベルのドッペルゲンガーです。本当におめでとうございます。



ところで、「ぴあ」のROOKIE A GO-GO一次選考とAFTER PARTYが今年から消滅したのって……いや、その理由は察するに余りあります。
| kaznoco | KEIBA | 23:44 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:44 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ