所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 腐臭忍者 バルタン性人(OHUCHI TAKAHIRO) | main | 6/3 秋葉原GOODMAN オーウチトゥエンティフォー(前編) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
6/5 らーめん大 練馬店(練馬)
大チラシ.jpg
江古田にどっと屋。
桜台に二郎。
そして練馬に大がやってきた!本日OPEN!

昼時を避けて二時頃到着するものの、有り得ない長蛇の列。さすが100円。
値段に釣られて、二郎なんて絶対に食べないようなご老人や主婦連れ、アジア系の方々が大量に並んでいてカオス!ジロリアンvsおばちゃんのケンカも起きてました。
もちろん回転率は最悪で、結局二時間待ち。自分バカです!笑


ラーメン大.jpg

ラーメンにヤサイニンニクアブラで


オーダーミスがあったようで、ヤサイが別皿で出てきた。自分で盛りました


麺はモキュモキュとした堀切系らしい歯ごたえ。
量はふつう。これなら大盛りでも余裕だったな。

スープも醤油が濃い大そのものです。
乳化?乳化ってなんだ?誰か教えてくれ!

ヤサイはクタクタ、チャーシューも四角い半分脂身のもので、どっと屋かと思いました。こういうの好きです


隣の席ににヤサイましまし頼んでた人がいて、まさにヤサイタワー。
以前蒲田店でヤサイましましを頼んで死に目を見たけど、あれに匹敵するくらいの盛りでした。大のましましは本当ハンパない!


堀切系好きとしてはたまらない味でした。定番になりそうです


…というFarFrance英クン風記述。笑



練馬と言えば水口麺王に「いま東京で一番美味いラーメン屋」と言わせた「じゃんず」があるけど、
ボリューム至上主義で味オンチの僕としては断然こっちですね。お世話になります。

まぁ僕の中ではどっと屋が不動の一位であることは変わらないですが。

| kaznoco | FOOD | 17:36 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 17:36 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ