所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 6/3 秋葉原GOODMAN オーウチトゥエンティフォー(後編) | main | 6/8 下北沢BASEMENT BAR PlatHomeNine×からくり武者企画 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
6/8 らーめん大 練馬店(練馬)
(↑今回はタイトルだけインスパイアハナフサ)

らーめん大練馬店オープン100円期間、結局また行ってしまった。開店前から並んで。もはや、ほとんどビョーキ!(あぁ懐かしの山本晋也カントク)

大つけめん.jpg

つけめんをヤサイマシマシ、トッピングに刻み豚(←見えない)で。


奥に見えるのは……

大生ゴミ.jpg

生ゴミじゃねぇぞ!
ヤサイの山だ!
麺すら見えない。大ならこのくらい序の口です。


前回ヤサイましで全然足りなかったので、今回はマシマシで…

しかし余裕のよっちゃんというやつで、ペロリと完食。
全盛期の食欲が戻りつつあります。めざせフードファイター。ギャルひろです。


二郎系でつけめんを頼んだのは、二年くらい前に小滝橋で食べて以来二度目だから、実質初めてみたいなもの。
スープに酸味が効いているんですね。さっぱりしているのでいくらでも食べれそうです。でも二郎系食べてるって気はしないな。

刻み豚はしょっぱくて固いチャーシューの切り落としだったので、別にいらなかったかな。70円なのは安いけど。


練馬店、これは本当に美味いかも。徒歩圏内に良い店ができました!



僕が二郎を知らない人に説明する時はいつも「産業廃棄物の上に生ゴミを乗せたみたいな素敵な食べ物だよ!」と言うのですが、
それにしても上の写真、パッと見たらほんとに廃油と生ゴミです。笑 美味いぞ!!

| kaznoco | FOOD | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ