所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 6/8 下北沢BASEMENT BAR PlatHomeNine×からくり武者企画 | main | 6/10 渋谷LUSH 電車をなくした夜は >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
池袋東武デパートのゾイド
昔ながらのメダルゲームとか、100円入れて動く動物の乗り物とかが転がっているような寂れたデパートの屋上が好きです。

僕が上野を愛してる理由の一つは、松坂屋南館の屋上があるから。ここに来ると時を忘れます。



最寄りなら池袋東武の屋上が最高。ここのすすけたステージでいつかライブやりたい。

ここにはやはりパンダやらライオンやら無数の色褪せたアニマル達が徘徊しているのですが、その中に一つだけ、謎のメカが。

東武ゾイド.jpg


頭部の青をコクピットに見立ると、前足付け根の水色部分のモールドや、脚部の赤い装甲のニュアンスがかなりゾイド的。モチーフとなった動物は……なんだろう?
この胴長短足っぷりと無茶な配色が昭和後期ゾイドライク!



という、ものすごーくどうでもいい話。
| kaznoco | ZOIDS | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ