所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< カノントータス(HMM) | main | 仮面ライダーディケイド(HDM創絶) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
コマンドウルフAC(HMM)
hmmコマンドAC.jpg
こちらもHMMシリーズで 発売された、オオカミ型ゾイドのコマンドウルフの強化版アタックカスタム。
様々な追加武装が加えられています。

パーツ数はHMMの中では少ない方ですが、やはりそれでもかなりの数で、TOMY版なら20分で作れるコマンドウルフもこのHMMだと一晩かかります。時間が足りねー


HMMコマンドウルフは、確かに出来は良いんですが欠点も多いです。
まず口が開かないので自分で加工が必要で(これがめんどくさい!)、腹部パイプなど外れやすい部品の接着は必須。

このACは背中の巨大なキャノンと後ろ足のブースターが非常に精密でカッコいいのですが、前足の追加武装は余計ですね。ちょっとゴタゴタしすぎな感。
足に射撃系武装を付けると、リアル感が大きく失われると思います。


これから部分塗装とスミ入れ、デカール張り。正直クソめんどくさいです。笑

| kaznoco | ZOIDS | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ