所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 7月上旬の日棄 | main | 苗場より愛をこめて >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
東京おもちゃショー&等身大ガンダム
去年に引き続き今年も会場限定ゾイドが発売されるとのことで久々の東京ビッグサイト、東京おもちゃショーへ。
朝まで働き、そのまま始発に乗って一睡もせず並ぶ、というこの流れに慣れたものだ。キツいのは間違いないけど。

開場待ちの列に並んでいると、サークルの1コ上の部長であるノブさんが横をスタスタと歩いていったもんだから心臓が止まるくらいビックリした。バイトだったらしい。会場内を探してみると、幼児を遊ばせておく遊園施設で嘘の笑顔を振りまいていた。

買うものを買ってとっとと退散。
結局おもちゃショーは純粋に子供向けな面が強いため、特に見るものも無いのだ。


さて帰って寝よう。ふらふらになりながら帰りの電車に乗る。
と、向かいに座った家族が見慣れぬ商品を持っている。
あれは…


HGガンダムVer.G30thの限定バージョン!!!!
等身大ガンダムがいるお台場潮風公園でしか売ってないやつだ!まだ残ってるのか……


沸々と沸き立つ物欲。こうなったらどうやっても抑えられないのは自分が一番良く知っている。


本能のままに



秘部ガンダム.jpg


気が付くと、僕はガンダムを見上げていた。



バックガンダム.jpg

360度素晴らしい。
正面からの雄姿は、貴方がその目で見るべきだ。



炎天下の下、夢中になりすぎて水分補給を忘れていたら、

熱中症になりました。


ううぅっ
| kaznoco | GUNDAM | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ