所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 終劇フジロック09 | main | こんなのもあった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
双子の兄弟
090727_0333~0001.jpg
左は去年ルーキーにまさかの出場を果たし最終日トリ前でブチかましたベーシストで、
右が今年ルーキーにまさかの出場を果たし最終日トリ前でブチかましたベーシストです。



撃鉄凄かった!
ルーキーステージ遥か後方、サーカスやってる別のステージにまでダッシュして飛び乗ったり、チョコとゴーヤでステージを汚しまくったり、メインアンプ上にマイク立ててすっ飛んだり、本部の人に怒られそうなことはとりあえず全部やってた。笑
案の定めちゃめちゃ怒られたらしいけど、ルーキーはこのくらい血走ってやらないと!



とにかく元プロスポーツ選手だというボーカルさんの身体能力は凄まじ過ぎ。

「どうして彼がヒョウ柄着てるかわかっただろう?」


撃鉄レポート
http://www.fujirockexpress.net/09/?p=7991


あと撃鉄新ホームページのプロフィールの写真が似すぎでヤバイよ
http://gekitetu.jp/
| kaznoco | FUJI ROCK FESTIVAL 09 滞在記録 | 09:00 | - | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:00 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ