所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 一挙更新!フジロック滞在記録 初日篇 (今バイト中) | main | フジロック 二日目録 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
GONG!GONG!
090724_2008~0001.jpg
邦楽漬けだった俺のフジロックの中で、ぶっちぎりの洋楽ベストアクトだったのがGONG。ゴングゴング言ってた。

同居人から「年齢的に最後の来日になるであろう、奇跡のプログレバンド」と聞いていて、正直そこまで期待してなかったけど、実際見てみたらめちゃめちゃ良かった!
ボーカルはかなりの老人で、ベースも痙攣してるんじゃないかってくらいのよぼよぼなんだけど、それなのにパワフルさとポップさがハンパない!
プログレなのに心躍るまさかのエンターテイメント。

メンバーが老若男女ごちゃ混ぜだし、なぜか全然歌わず楽器も弾かない貴婦人がセンターにいるし(たまに自分でディレイかけて何か喋る)、ボーカルのおじいさんは怪しい宗教の司祭みたいな格好で登場したかと思えば、ロックスタースタイルに衣装替え、しかし全身にはCDの盤面を貼り付けている、という意味不明さ。最高!


グッズも売り切れ、さすがの人気。


GONG
http://www.fujirockexpress.net/09/?p=4210

| kaznoco | FUJI ROCK FESTIVAL 09 滞在記録 | 01:00 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ