所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< フジロック 浪費過多の三日目 | main | 双子の兄弟 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
終劇フジロック09
090727_0420~0001-0001.jpg
撃鉄が散々ブチかまし、マヒルノがガッチリ締め上げた後、そこはフジ滞在組とルーキーだけ見に来た東京組のバンドマンが大集合、さながら打ち上げ会場に。

完全に酔王と化した兼田さんが「ここもう甚八じゃあん!」とほとばしっていたが(甚八=Motionの打ち上げに良く使われる、安いんだが高いんだかよくわからない飲み屋)、だったら「ここMotionじゃあん」でいいんじゃないか!?



朝方一人オアシスで値下げされた食べ物を物色していると、とんでもない数の料理を大量に頂く。さすがに食べきれず皆に分けたが、それでも吐くほど食べて、初めてフェスで満腹状態になる。
フジロックってあまりの運動量ゆえ痩せて帰るのが普通らしいが、俺はたぶん+2kgくらいだ。無惨。


3時間だけ寝て、雨降る中テントを撤収、この三日間睡眠時間だけはマジで足りん!寝てない自慢。
さておきテントの設営撤収を始め、スイセイ御一行には何から何まで手伝ってもらいまして。本当にありがとうございました。楽しすぎる思い出も、ありがとうございます。世界行くまで一生応援します。



空気を読んだ修一と別れ、新幹線のドアが開くとそこはバビロン、灼熱の東京だった。

現実に戻るためには、毎度のことながら時間がかかりそうである。


090724_2322~0001.jpg
等身大ガンダム並のデカさのキヨシローウサギ


またいつか。
| kaznoco | FUJI ROCK FESTIVAL 09 滞在記録 | 08:00 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 08:00 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ