所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< こんなのもあった | main | 今月号のCUTはエヴァ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
夏はウルフェス??  ロマンティック!!
ガラダマください.jpg
もはや居心地がないとか気まずいとか、そんな当たり前の感情はとうに吹き飛んでいるが……
数え切れないほどの親子連れに揉まれていると、なんとも言えぬ不思議な気持ちになります。
僕はただの物販目当てなんだけど。


池袋近郊に住み始めてから身についた業。ウルトラマンフェスティバルに今年も行ってきた。
今年はロボット祭り、主役はキングジョー。
ガラモンはロボット怪獣だよ。


「みんなー、いっしょにキングジョーをおうえんしてー!!せーの、」

「が・ん・ば・れー!!」

「もういちど、もっとおおきなこえで!!せーの、」

が・ん・ば・れー!!!!



全て美しければいい。
人生のこととか、考えますね。
俺vs空間!!この世に絶対的に正しいことなんて何一つけど、確実に間違っていることはあると思いMASS!!



なぜか新日本プロレスの金本と棚橋が来てた。
誰が得するんだろう?
まぁ、少なからず救われた点はあって。俺も日和ったか
棚橋金本不思議な縁.jpg

| kaznoco | ULTRAMAN | 23:59 | - | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ