所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 最近のおたく | main | OWARIKARA >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
そうだ、選挙え行こう
東京一区.jpg
東京1区は毎回カオスティックで最高に面白い。自民与謝野とライバル民主海江田の二大巨頭が構え、そこに毎回爆死必至で絡んでくる共産党と唯一神又吉イエス!
今回はそこに幸福ナントカ党とマック赤坂が突っ込んで来て、さらに正体不明のブサイクな泡沫候補。

僕が投票する練馬の東京9区は自民、民主、共産、幸福という普通も普通で刺激がないよ。
隣の江古田に行くと小池百合子(旧渡り鳥)や小林興起(新渡り鳥)なんかがいるんだけどね。



僕の地元の栃木3区は非常に特殊です。
恐らく選挙戦なら範馬勇次郎より強いであろう元行革相・現みんなの党党首、渡辺喜美が先代から引き継いだダイヤモンドより堅い鋼鉄の地盤を持っているため、対立候補すら出ません。共産党ですら出さない。100%負けるから金の無駄ってか。ダイヤモンドは砕けない。


恐らく日本でここだけであろう、自民も民主も共産もいない、みんなvs幸福。

栃木三区.jpg

背景が荒野!笑

| kaznoco | EVENT | 00:00 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ