所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< OWARIKARA | main | 9/2 池袋チョップ「クンニEXPO」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
9/2 オワッテカラ……お台場ガンダム(解体中)
ここから後日談のはじまり

ネカフェで起床、朝10時。名古屋の皆と集合場所へ。
この日は不完全密室殺人が池袋チョップに出演するのだが、入りは15時ということでかなりの空き時間。

そうだ、等身大ガンダムを見に行こう!(おれ三度目)



お台場の等身大ガンダムは、公開日が8/31まで。すでに終了日から二日過ぎているが、もしかしたら解体途中でラストシューティング状態と化したガンダムなら見れるかもしれない。

車を飛ばしてレインボーブリッジを渡り、一路お台場へ!


解体ガンダム.jpg

ガンダムは未だ大地に立っていた!
つま先はすでにバラされていながらもその姿は健在。クレーンやショベルカーが逆にリアルで良いね。

ガンダム好きのザ・フロイト小堀君や不完全山田君は、見たことないくらいの満面の笑顔を振りまき、狂ったように写真を撮っていた。ガンダムファンに東京も名古屋も垣根はない!ありがとうガンダム!


昼食を取った後池袋へ。
この日の不完全密室殺人のライブはとんでもないことになりそうだった。なぜかって、パフォーマンス担当まっち君(神のポテンシャル)に加えて、手が空いてるフロイトメンバーが二人もいる上に、俺も昨日からずっとベースを持ち歩いているのだから。

つづく

| kaznoco | GUNDAM | 23:57 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ