所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< せんとくん強化週間FINAL | main | 10/24 下北沢BASEMENTBAR SuiseiNoboAz企画!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
メカキングギドラvsスイセイノボアズ
メカキングギドラ.jpg
スリーピースバンドはカッコいい。なぜならキングギドラのようだからさ!

小さなか弱い子竜(ドラット)三匹が集まり、膨大なパワー(核エネルギー)を受けて合体・進化、三位一体の最強怪獣となった平成版キングギドラ!
それはまさに個々がバンドとして集まった時、化学反応を起こしその力が何倍にもなるスリーピースバンドのようではないか。


そこいくと、SuiseiNoboAzはキングギドラを未知の技術で何倍にもパワーアップさせた「メカキングギドラ」に他ならない。
三本の首から光線を四方八方に発射し、息をつかせる間もなく辺り一面を焼き野原に。
揺るぎない鋼の体は鍛え上げられたヴァイブスがほとばしる。
しかし装甲だけで全身を覆ったりはせず、生身の部分がむき出しなのもグッド。
その強大なパワーを思うがままに操り制御可能。
そして極めつけは体から突き出す巨大なアンカー!一度ガッチリ掴んだら、もう死ぬまで離さない!

そして何より、メカキングギドラは最高にカッコイイ!!
俺はメカキングギドラが大好きだ!!!!



…テンションが上がり過ぎました。バイトに身が入らねぇよ
というわけで明日は待ちに待ったSuiseiNoboAz企画です。
メカキングギドラ以上に圧倒的で神々しい、強大なパワーを我々は目にすることでしょう。




さて、俺は「〜を〜に例えると」という思索をよくしている。
これは完全に俺の個人的な妄想だが、身近なバンドを怪獣に例えると、オワリカラはガイガン(昭和版)で、モスラ(平成ゴジモス版)がセバスチャンX、JUGONZがバトラかなー……いや、誰もわからなくていいけど。


明日はジェットジャガーくらいがんばります!

| kaznoco | GODZILLA・GAMERA | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ