所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 10/24 下北沢BASEMENTBAR SuiseiNoboAz企画!!!! | main | セイバータイガー(HMM) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
いかすぜ兄者!
最近よくガチで顔を間違えられるいう、俺と同じ顔でおなじみ撃鉄の田代兄者。実は顔以外にも共通点があって、それは「競馬好き」という点。
バンドマンに競馬好きな人はほとんどいないから嬉しいなー 俺みたいなライト層と違って、かなりの知識量を持った理論派です。カッコええ!


そんな兄者が今回の菊花賞で本命に押したのが、人気薄の1枠1番スリーロールス。
俺は全くのノーマークで「こんな馬いたの」って感じでしたが、長距離血統の父ダンスインザダーク。兄者曰く「菊花賞は血統だよ」
そうなると2枠3番フォゲッタブルも同じダンス産駒の良血馬。気になる。

俺の本命は素直にリーチザクラウン。一つくらいタイトル取ってほしいという願いを込めて。


結果
1着 .好蝓璽蹇璽襯
2着 フォゲッタブル
3着 セイウンワンダー
4着 イコピコ
5着 リーチザクラウン

菊花賞09.jpg


き、来やがったー!!


俺のからの馬券は外れたものの、兄者の´が!
押さえの馬連・枠連・単勝各300円が二万に化けたぁー


で、肝心の田代兄者はボアズ企画の打ち上げがたたり、寝過ごしたらしい…
なんだかこの上なく申し訳ない!笑  けどありがとう!

| kaznoco | KEIBA | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ