所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< いかすぜ兄者! | main | ガンダムVer.G30th&ガンダムトレーラー フルカラーメッキVer.(1/144HG) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
セイバータイガー(HMM)
hmmセイバータイガー.jpg
とにかく作るのが大変なHMMゾイド、トラ型のセイバータイガーです。
ゾイドは横長で写真を撮るのも大変。


これはカッコいい!発表時はブタ鼻と揶揄されてましたが、組んでみると全く気になりません。
メカニカルなアレンジが効いたオリジナルのモールドがたくさん入っています。

牙と爪を銀メッキのカスタマイズパーツに換装、銃パーツをシルバーに塗装。
生物的な丸みを帯びた帝国ゾイド独特の曲線ボディから、生えるように突き出す無骨な銃器類が味を出してます。



HMMゾイドシリーズは組立にかなり時間がかかるためなかなか数を作れず、にも関わらず1ヶ月に1体ペースでリリースされるため、いわゆる「積みプラ」がどんどんたまってしまいます。現在のストックは七体、非常にキツイ。これは怠惰な自分に課せられたノルマだ……

| kaznoco | ZOIDS | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ