所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 11/8 新宿JAM 狂熱の野口フェス! | main | 大統領来たる >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ザクI 2009誕生日仕様(MG)
太平洋不知火ザクI.jpg
久しぶりに本気で1/100ガンプラ、マスターグレード作りました。
MS-05「旧ザク」ことザクI(ワン)。
我らがR津金に誕生日プレゼントとして貰った物です!


一昔前のプラモは本当に作りやすくて気持ちいいですね。最近のガンプラは複雑化しすぎて、さすがにうざったいです。ギミックも可動もこのくらいがいいんだよ!

とりあえず基本改造。モノアイをWAVEのHアイズに改修しクリアに、
あとは全身スミ入れ(ガンダムG3Othより楽!)。
そして数年振りのデカール貼りに挑戦!転写式デカール、クソむずい!!

25歳記念ということで胸部に「25」
スパイクシールドにはジオンマークと、不知火楽団をイメージした三連星を。
数字は俺の誕生日である「1019」。 9おもくそ曲がったぁー!デカールは修正不可!


仕上げに、ソウゴさんから「誕生日なの?あっそーじゃあコレ」と適当に貰ったフォーククルセイダーズのピックを持たせる。

太平洋不知火ZAKUI (タイヘイヨウシラヌイザクワン)完成!



すべての楽器を武器に!.jpg
イエーイ すべての楽器を武器に!核兵器に!!

| kaznoco | GUNDAM | 00:00 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ