所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 磁力怪獣 マグネドン(ULTIMATE MONSTERS) | main | ゴッドガンダム 明鏡止水ver.(STANDart:) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ゴッドガンダム(STANDart:)
ゴッドガンダムST.jpg
Ultimate Operation時代は宇宙世紀縛りだったラインナップも、STANDart:に移行して以降は続々と非宇宙世紀MS(Gガンダム以降のガンダムは作品によって時系列が違う)がリリースされています。
これまでひたすら1stガンダム〜逆シャア間の宇宙世紀MSを集めてきた身としては、STANDart:第一弾でウイングゼロが出た時は怒りすら覚えたものですが……


STANDart:ゴッドガンダム。今年の夏終わりくらいに出た、今のところ最新弾。
慣れというのは恐ろしいもので、もはや非宇宙世紀MSへの抵抗はなくなりました。こうなったらもう全主役ガンダム制覇してもらいたいものです。(現在発売済&発売予定→1st/G-3/Z/υ/Hi-υ/F91/G/W/ユニコーン)
到底売れないだろうけどXと∀待ってます。


このゴッドガンダムはウイングを広げ胸ハッチを開いたハイパーモードと言われる形態。立体映えしますね。このバカに明るい彩色がゴッドっぽくていい……って、うーむ



STANDart:もすでに第5弾。もうSTANDart:はSTANDart:として割り切らなくては。UOを引きずっていても、虚しくなるだけ、辛くなるだけ。ここにきて「Gガンダム」というラインナップは、そんな現実をこれでもかと俺に突きつけたのでありました。

…しかしUOで唯一出なかった一年戦争MS、ゾックはどうしても補完してもらいたい。
俺は何事も諦めが悪い方だ。ULTIMATE SOLIDやソフビ魂の復活すらまだ夢見てる。

| kaznoco | GUNDAM | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ