所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< ゴッドガンダム(STANDart:) | main | 電波人間 タックル(ソフビ魂) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ゴッドガンダム 明鏡止水ver.(STANDart:)
ゴッドガンダム金ST.jpg
ついでにカラーバリエーションのゴッドガンダム明鏡止水ver.も。

ゴッドガンダムのパイロットであるドモン・カッシュが「明鏡止水の心境」になることで発動するのが前述のハイパーモードで、
さらに「明鏡止水の境地」に達することで黄金色に輝くゴッドガンダムとなります。



手はオレンジ色に輝くゴッドフィンガー。
さらにウイングの先端部に塗られたオレンジはハイパーモード時に出現する光の輪をイメージしているのでしょうか。明鏡止水の心で見れば、輪が見えるはずだ!


金一色であるこの機体を、異なる色合いの金色を使い分けて上手く彩色しています。バンダイフィギュアの黄金塗装はもはや究極のレベルに達していると思いますね。
この「下品さのない渋い金色」は百式などで培った技術の蓄積が成せる技でしょうか。


メッキ、メタリック、パール、エクストラフィニッシュ、とにかく光ってるモノは大好きだ!感性が未だお子様のままさ!

| kaznoco | GUNDAM | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ