所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< ケンプファー(STANDart:)と12/2高円寺UFOclub | main | 本当に、勘弁してほしいもの >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ケンプファー(Ultimate Operation)と12/2高円寺UFOclubその2
ケンプファーuo.jpg
こちらはUltimateOperationのケンプファー。国分寺の白狼、生音がバカでかいパワフル白目剥きドラマーが最近入手し(略)

UOは唯一無二の独特なアレンジやポーズでファンの度肝を抜きまくってきた名シリーズでしたが、これはUO史上最も突飛なポーズ。腰にマウントしたショットガンを今まさに引き抜こうという姿です。
UOはこういう恐れを知らぬ冒険をしてこそではありますが、このポーズの立案者と、商品化のGOサイン出した担当者すげぇ。


ケンプファーuo2.jpg
手首を回すことで一応ショットガンを構えたポーズにもできます。
暴走しつつもファンへの配慮は忘れない素晴らしさ。



ケンプファーは他に似たMSがいない特徴的なシルエットと、
ショットガンやチェーンマインといった他に主だった使い手がいない専用武器を持っているのが魅力的。


タカハシヒョウリとレッドツェッペリン(+突如加入した高野さん)も、
影絵にしても判別できるような独特の演奏モーションを持ったメンバーが揃い、これまた皆(それなりに)珍しい楽器を使用している…これぞまさに男のロマン「俺専用」。
※高野専用機は開始一秒で機能停止、一分で大破



と、むりやり話題を繋げてみた。


| kaznoco | GUNDAM | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ