所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 仮面ライダーディエンド(HDM創絶) | main | バスタートータス(HMM) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
この冬最大の話題作!!?
ヤングマガジンが世の若者たちに投げ掛けたもの

「稲中」
「AKIRA」
「さくらの唄」



そして……「彼岸島」!!!!!



日本が世界に誇る(笑)、地殻変動人口爆発失禁丸太マンガ「彼岸島(笑)」の実写版(笑)!ジャンルはホラー(笑)
丸太ゲット.jpg
仮面ライダーの前売券を買い足しに行ったところ、ふと目に入り衝動買いしてしまいました。
おまけは「丸太型プロジェクターライト」だって。


カイジとか頭文字Dとか、どうでもいいんですよ。
これを見ずして、ヤンマガと過ごした10年の日々は語れないでしょう。


丸太ライト、点けるとこんな感じ(写真上部)
吸血鬼あらわる.jpg

「ドラゴンボールエボリューション」と同じく、大人数でツッコミを入れながら見たい映画です
一人で見たら色んな意味で発狂しちまうよ

| kaznoco | HIGANJIMA LOVE | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ