所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< ジョーカーメモリ 二人で一人ver. | main | オールライダー対大ショッカーDVD到着! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
赤いSuiseiNochAr
シャア専用ザクII(STANDart:)シャアザクst.jpg
SuiseiNoboAzリリース記念!おめでとうございます。最高のアルバムですよ。どれくらいかって、それはもちろん「通常の三倍」

先週発売されたばかりSTANDart:よりスイセイ繋がり(水星違い)で、赤い彗星のシャアの乗機、シャア専用ザクIIです。


下から煽り見ると非常に洗練された好スタイルが拝めます!
スパイクショルダーの下にバーニアが増設されているなど、三割増の推力を持つS型ならではのアレンジが加えられていますね。


STANDartもすでに第6弾(逆シャア特別版を入れると7弾)を数え、方向性も完全に定まった感があります。
初期に比べMSの造形とアレンジに思い切りの良さと風格が出てきました。
| kaznoco | GUNDAM | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ