所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< ショッカー骨戦闘員(レジェンドライダーシリーズ) | main | 01/25 ラーメン彦龍(日暮里) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
01/10 ラーメン彦龍(日暮里)

彦龍ラーメン.jpg
今月いっぱいで閉店してしまう「日本一まずいラーメン屋」彦龍に二度目の来店。
名古屋からやって来た不完全密室殺人御一行を連れて。


特製彦龍ラーメン(800円)を普通盛りで


味が……しない!笑

どす黒いスープの見た目に反して、味はとっても薄ーい醤油味。
お湯に少量の醤油を溶かしたような味が…

前回来た時はちゃんとしたラーメンだったので、つまりこれはいわゆる「ブレ」かと 笑
六人分も作ったせいか、大量の野菜でスープが完全に薄まってしまったのか!?

そう言えばチーカマ(パチンコの景品)も入っていなかった。(パチンコの)調子が悪いのかな?


しかしなぜかお店で使っていた油染みだらけのカレンダーを頂きました 笑


まずい!もう一杯!
ということで閉店までにもう一回来たいと思います



inspire by Shinya Hanafusa(FarFrance)
| kaznoco | FOOD | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ