所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 01/10 ラーメン彦龍(日暮里) | main | ツアー見聞録 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
01/25 ラーメン彦龍(日暮里)
彦龍ダウンタウンラーメン.jpg
これが最後になるであろう彦龍。扉を開けるなり「おうっ!!いらっしゃい!」せっかく顔を覚えてもらえたのに寂しいです。


ダウンタウンラーメン(650円)に餃子を。
ダウンタウンがごっつで来店した記念に作られたメニューだったかな。


彦龍ラーメンとは全くの別物。茹でもやしと挽き肉がのっています。
これは普通にラーメン!スープも味がする!
伸びた柔らか麺に、もやしと挽き肉の歯ごたえが良いアクセントになっています。

餃子は凄く謎の味がしたな……びっくりして写真も撮り忘れてしまった!


今日も店主と談笑、約90分!彦龍の歩みと女性遍歴を振り返るの巻!
最近は閉店の報がネットやテレビで知れ渡り、週末は行列ができる大繁盛っぷりだそうで。閉店まであと一週間。今日(26日)は休みだそうですが、未見の人は一度だけでも彦龍の洗礼を浴びるべきです。まだ間に合う!



最後のたった2ヶ月でしたが、憧れのお店の常連になれて嬉しかったです。お疲れ様でした!

| kaznoco | FOOD | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ