所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 大阪の日常 | main | タンタラランinOSAKA 終劇! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
つまりはこういう写真をどんどん撮っていきたいわけで
100129_2050~0001-0001.jpg
踊ってばかりの太平洋不知火楽団 平成少年vs昭和中年


東京で対バンした時は一言も会話を交わさなかったけど、過去に積み重ねてきた事実は次第に縁となり財産となっていきますね。
モーモールルギャバンに平成女性、お米くんはもちろん、足を運んでくれたDRINKPED、アキオさんもありがとう。



この二人は仲がいいはず
きっときっとそのはず
顔ひきつっててキモイけど仲がいいはず

※この二人の微妙な距離を縮めよう!とツアー中撮り続けた写真のうちの一枚

| kaznoco | 2010TOUR with SEBASTIAN X | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 17:49 | - | - | -









http://kaznoco.jugem.jp/trackback/404
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ