所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< ヨm | main | 時駆ける童子 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
もう2月で

書きたいことは色々あるのに、高熱出して卒倒(しながらバイト)していたらあらかた吹っ飛んだ。
病気にかかっても病院には行かず食事と睡眠、あと漢方だけで治す主義なんだけれど、これはほっといたら死ぬ!と思って救急病院に駆け込んだら速攻で治癒。西洋医学!凄い!



31日はヒロくん企画。通算で三回目、いつも長いヒロ企画は大入りの中今回も8時間弱続いた。

そしてそんな長丁場を締めたトリの竹原ピストルさん(元・野弧禅)の、最後2分足らずのアンコールで語ったヒロくんのエピソードとMCのネタばらし、そして短い短いポエムに、
あの日あの場にあった思いのすべてが凝縮されていたと思う。

その日の竹原さんのブログ(無断リンクをお許しください)

形はどうあれ、コラボありディナーショーありゲームボーイありなカオスなイベントを最後竹原さんがしっかり良い形で締めるという流れは、ヒロくんが思い描いたとおりだっただろう。



さっきandymoriのCDを買ってきた。
ヒロくんが常連だったタワレコ新宿店に、彼の写真が入ったジャケットと、名前入りのメッセージが置かれていたよ。
今日くらいでちょうど、四十九日になってしまったのかな。

100203_2139~0002.jpg
| kaznoco | BAND & LIVE | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -









http://kaznoco.jugem.jp/trackback/409
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ