所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 今さら惜しむべきは | main | 斧神(彼岸島トレーディングフィギュア) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
満腹爺(彼岸島トレーディングフィギュア)
ツアー中やその後は(セバス効果で)1000近くあったアクセス数も、日常に揉まれ放置しているうちに200前後に落ち着いていました。(ブログのカウンターほどあてにならないものはないけど)

というわけで、ここでさらにヒット数をどん底まで下げること間違いなしのアイテムを投入しよう!



秋葉原に赴いたところ、食玩ショップのディスプレイケースにかなり見覚えのある異様なフィギュアが……
満腹爺.jpg
出やがったー!!!なんだお前!!


みんな大好き「彼岸島」のトレーディングフィギュア。
久々のトンデモ食玩きたー!いらねぇー!
幸か不幸か(たぶん不幸)ちょうど発売日だったようです。


しかしそこは俺のモットー「買わずに後悔より買って後悔」
こんなの買い逃したら二度と手に入らない!セット売りを定価で購入!

やっちまった感が凄いぜ……こんなに嬉しくない衝動買いもないな


明が斧神が共闘して倒した「満腹爺」
劇中どおり熊食ってます。
フィギュア自体の出来は相当微妙。いやー本当になんなんだこれ。


彼岸島ファンにも食玩ファンにも全くオススメできません!笑 本当に!
| kaznoco | HIGANJIMA LOVE | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 19:07 | - | - | -









http://kaznoco.jugem.jp/trackback/424
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ