所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 斧神(彼岸島トレーディングフィギュア) | main | あしなが婆さん(彼岸島……ってそれどころじゃない! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
斧神 アマルガムver.(彼岸島トレーディングフィギュア)
斧神アマルガム.jpg
なんと斧神のバージョン違い!
いっぱしの食玩みたいなことしやがる!


まさかのバリエーションは、斧神が常に被っている黒山羊の覆面を外し素顔になった姿。

斧神の強さの秘密は吸血鬼の血を混血したことによるなんたら……混血種はアマルガムと呼ばれ顔が崩れてなんたら……設定が二転三転する漫画なので覚えられない!笑


こだわりを感じるラインナップだけは賞賛できるのですが、だったらフィギュア自体の出来とボリューム(大きさ)にもこだわって欲しかったですね……

が、実はこのボリューム不足には理由があるようで……(数日後に続く)

| kaznoco | HIGANJIMA LOVE | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | -









http://kaznoco.jugem.jp/trackback/426
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ