所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 斧神 アマルガムver.(彼岸島トレーディングフィギュア) | main | 邪鬼 映画版(彼岸島トレーディングフィギュア) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
あしなが婆さん(彼岸島……ってそれどころじゃない!

月曜日はヤンマガの日。今週も話が進まない彼岸島を読もう……って、ヒメアノ〜ル終わったああぁぁぁ



マンガ投げ出す古谷実よりも、
マンガ書かない冨樫よりも、
マンガ書きすぎな松本光司の方が偉い!
(過去の功績という面で太刀打ちできないが)


彼岸島、あとバキが終わるまでは死ねないよな。
ただ、そしたら相当長生きしなきゃならんよな。




あしなが婆さん.jpg
ミスター上裸の田中さんが操る邪鬼「あしなが婆さん」
こちらも劇中どおり人間を糸で絡めとっています。このシリーズ、こういうオプションだけは無駄に充実してるんです。笑


松本光司は、裏切らない!
古谷の漫画は今後ブックオフで買いたい。

| kaznoco | HIGANJIMA LOVE | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -









http://kaznoco.jugem.jp/trackback/427
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ