所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 邪鬼 映画版(彼岸島トレーディングフィギュア) | main | スマヌ 素顔ver.(彼岸島トレーディングフィギュア) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
師匠(彼岸島トレーディングフィギュア)
スマヌ.jpg
真打ち登場!!!
“スマヌ”こと、我らが師匠!


主人公の明や大ボスの雅、立体化が楽そうな篤たちを差し置いて、
スマヌや斧神をラインナップに入れてきたこだわりは素晴らしいのですが…

それにしてもこの師匠、微妙の極み!
元のサイズが小さいということもあり、師匠最大の特徴である覆面が細々としており上手く再現しきれていませんね。
彼岸島における最強武装リーサルマルチウエポン「丸太」も細め。これじゃ吸血鬼は潰せないぜ。



おまけ

スマヌに潰される吸血鬼ビジョン
スマヌ圧殺.jpg
「お願いだ!!助けてくれェ!!」
「スマヌ」

| kaznoco | HIGANJIMA LOVE | 21:05 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - | -
何だかんだでこの「彼岸島」シリーズ、楽しみにしている俺がいる
| 2784 | 2010/02/25 1:29 PM |

「彼岸島」と共に生きられる時代に生まれたことを幸福に思うよ
| オオウチ | 2010/02/27 1:59 AM |










http://kaznoco.jugem.jp/trackback/429
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ