所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< イカデビル(仮面ライダー怪人シリーズ) | main | 仮面ライダーゼロノス ベガフォーム(HDM創絶) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
リボルバー・オセロット(METAL GEAR SOLID 2)
オセロットフィギュア.jpg
メタルギアソリッドシリーズの影の主役、リボルバー・オセロットのトレーディングフィギュアです。


1つ600〜700円くらいのブラインド方式(中身がわからない)のフィギュアシリーズ。
彼岸島フィギュアと同じ形式、同じ価格帯でありながら、出来は段違い!見よ、このなびくコートの造形!
彼岸島フィギュアは全部揃えて後悔の固まりになりましたが、このメタルギアフィギュアは購入して五〜六年経った今でも見飽きない家宝です。マジで。


声をあてていた声優・戸谷公次の逝去により、もう正式な形で本編に登場することはないオセロット。(MG4のオセロットは他人に憑依された設定として声を変えた)
フィギュアにするとかなり地味なジジイですが、MGSを語る上では絶対に欠かせない名キャラクターです。

| kaznoco | GAME | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
きゃーメタルギアのじいさんだあー!!
じいさんかっこいいー!!!★

そういえば、散髪しちゃったんですね、せっかくの美髪が 笑
散髪ろひかた、たのしみにしてますね!!
| まい嬢 | 2010/03/04 1:10 AM |

おおっ 意外な反応
| 大 | 2010/03/05 12:39 AM |










http://kaznoco.jugem.jp/trackback/435
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ