所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 仮面ライダーゼロノス ベガフォーム(HDM創絶) | main | 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット レッドアイズver.(HDM創絶) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
仮面ライダークウガ ライジングアルティメット ブラックアイズver.(HDM創絶)
このjugemブログには簡単なアクセス解析機能がついていて、
「どんな検索ワードで調べてここに飛んできたか」がランキングで見られるようになってます。

2010年に入ってからの検索ワードランキング
1 所得顔
2 彼岸島 フィギュア
3 andymori
4 ガンバライドクエスト
5 水星のボアズ
6 彼岸島
7 彦龍
8 エースロボット
9 彼岸島トレーディングフィギュア
10 コマンドウルフ アーバイン仕様
11 太平洋 大内 雑録
12 ふうとくんキーホルダー
13 HDM創絶 仮面ライダー
14 ウルトラ怪獣シリーズ
15 ダイソー 充電池
16 グランドキングソフビ
17 ライダーマスクコレクション
18 吉川晃司
19 サウンドガイアメモリ
20 ノーバ ソフビ

彼岸島大人気。ちなみに「太平洋不知火楽団」は41位。「ダイソー 充電池」より低い。笑
これ一応バンドマンのブログです!

で、以前この記事をアップして以降、このブログに飛んでくる半数近い人が「クウガ ライジングアルティメット」で検索してやってくる、という事態になったことがありました。去年末まで検索ワード一位はずっとそれ。
人気の割に情報が少なかったんでしょうね。あんな程度のレビューで申し訳ない。
これ一応バンドマンのブログなんです!


創絶ライジングアルティメットブラック.jpg
そんなライアルクウガが今週食玩で発売。
凄まじい人気で、発売初日から完売続出、ライアル難民が多数発生している模様です。俺?もちろん発売日の朝にダッシュ!欲しい食玩を逃したことなんて一度もないぜ


悪の心に支配された黒目のクウガライジングアルティメット。
スマートなライダー体型だったソフビとは違い、劇中のイメージに近いがっしりとしたシルエット。過剰とも言えるトゲトゲ装飾が映えます。
金と黒でまとめられたカラーリングは非常に美しく、これは非の打ち所がない出来です。

入手困難になっていることと、箱を開けるまで黒目か赤目かわからないということは残念ではありますが、個人的にはここ最近の食玩フィギュアでベスト大賞。

| kaznoco | MASKED RIDER | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -









http://kaznoco.jugem.jp/trackback/437
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ