所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット ブラックアイズver.(HDM創絶) | main | 水戸遠征時のハプニングポルナレふ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
仮面ライダークウガ ライジングアルティメット レッドアイズver.(HDM創絶)
創絶ライジングアルティメットレッド.jpg
正義の心を取り戻し、目が本来の色に戻った赤目ver.のライジングアルティメットクウガ。

個人的は黒目の方が好きですが、こちらは赤い目がアクセントとなってよりライダーらしい姿になっています。
写真には映ってませんが、手の甲には紋章が印刷されているというこだわりも。

いいですねー 創絶には本当に期待しかしていません。昭和編では「J」が出るようで、ついに一号からWまでのオールライダーが揃い踏みです。



昨日の練習中、下を見て「あ、ライアルだ」と思ってしまった病気
ライジングアルティメットサンズアンプ.jpg

| kaznoco | MASKED RIDER | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | -
Rでした

コンビニでみて おぉこれは大内さんが探していたやつ!と思ったんですが
すいません はやとちりでした
| やっぱり | 2010/03/09 4:28 AM |

わざわざありがとうございます。
基本のサイクロンとジョーカーだけでも買ってみると良い気分になれますよー
直接会う機会があったらお礼が言いたいので是非話しかけて下さい!
| オオウチ | 2010/03/18 4:18 PM |

私は太平洋不知火楽団さんとせんとくんが好きでブログを拝見させていただいてたのです…
だからライダー系とか 無知なのです、すいません… 勇気があったら!
| ありがとうございます | 2010/03/24 4:02 AM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ