所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 電光超人グリッドマン……の出来の悪いソフビたち! | main | 弾力怪獣 バモラ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
結晶怪獣 ギラルス
(wikipediaより抜粋)
第1話「新世紀ヒーロー誕生!」に登場。

武史(ライバル)の作ったウイルスプログラム「怪物ギラルス」が、カーンデジファー(大ボス)により実体化した姿。その名の通り身体が硬い結晶に覆われた姿をしており、口からは白い煙を噴き出す。

ゆか(ヒロイン)の実家である井上病院のコンピューターワールドに潜入、内部を破壊する事で機材から電流を流すなどの現象を引き起こし、手術中の大地(主人公の弟)を苦しめた。



参考画像載せようとしたのに検索に引っかからない!
第一話怪獣なのに流石のマイナー!

ギラルス.jpg
そして第一話からこのクオリティ!
この顔、子供の落書きか!

成型色がラメ入りでキラキラとした白色で、腹部の金色も光を反射し輝きます。
結晶らしいと言えばらしい。
しかしこの造型は……子供の目って、大人以上にシビアだよ。

ギラルス背.jpg
背部。
こう見ると完全に鉱物的ですね。


飛ばしていこうぜ!


| kaznoco | GRIDMAN | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -









http://kaznoco.jugem.jp/trackback/449
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ