所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< DXサウンド カプセルガイアメモリVol.2 | main | TUBE SCREAMER 平城京遷都1300年記念ver. >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
春のオタク(低調)
とにかく仮面ライダーWにどっぷりな俺です。
「ガイアメモリ」と名のつく物なら、ダイヤでもウンコでも何でも買ってしまいそうだ。

ここ最近は、W関連商品を買いあさりつつ、
電王映画の限定特典つき前売り券に朝から並んだり
100425_1744~0001.jpg
歴代電王映画パンフレット&DVDつき三枚綴り前売券


ローソンのエヴァンゲリオンフェアでクリアファイルもらいまくったりしてます。
100427_1231~0001-0001.jpg
お菓子二個購入でクリアファイル一枚。
全六種だから12個ポテチ買う


昔から、暖かくなるとなぜか様々なもの(音楽も、オタクも、ブログも)に対する興味が一気になくなってしまうのですが、季節的なものなのでだいぶ復調しつつあります。

来月はバンド的にもオタク的にも目玉がたくさん!振り切るぜ!

| kaznoco | DIARY | 07:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 07:01 | - | - | -









http://kaznoco.jugem.jp/trackback/475
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ