所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< TUBE SCREAMER 平城京遷都1300年記念ver. | main | 今月のオタク予定 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
春の競馬(低調)
100502_1047~0001.jpg
買うと来ないのに買わないと来る、
競馬ファンにはそんな相性の悪い馬や騎手が誰にでもいるだろう。

それが俺の場合、マイネルキッツとリーチザクラウン。騎手だと松岡と三浦。てめえら調子にのるな!涙



高松宮と桜花賞は外れ、皐月賞、天皇賞と続いてトリガミ(当たっても購入額が配当を上回り収支がプラスにならない馬券)、春のGIはマイナス収支が続く。

今週は障害レースで馬連を寸前のところでワイドに切り替えてしまい万馬券を逃す大失敗。


JRAへの貯金額がなかなかのものになってきている。

思い切り引き出せる日は…いつか来るのだろうか…

| kaznoco | KEIBA | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -









http://kaznoco.jugem.jp/trackback/478
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ