所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 春の競馬(低調) | main | バラゴン(特撮リボルテック) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
今月のオタク予定
今月に入ってからは待ちに待った特撮リボルテックの「バラゴン」を購入。
そして「ファングメモリ」初回版を定価の二倍というプレミア価格で購入。これでも一時期の値段に比べたら落ち着いた方だ。
あとは連休中に「大獣神(わずかに欠品あり8400円)」が残ってたら買いに行きたい。


今月のガイアメモリは「カプセルガイアメモリ第3弾」の全八種と、アクセルの強化形態「トライアルメモリ」、そして争奪戦必至の「ドーパントメモリ」。

そう言えば通販限定商品も届くな…
東映ホビーネットから「デネブ未契約ver.」ソフビ、
mono shopから「ディケイド激情態」のソフビ、
そしてララビットからは思わず注文してしまった「タブー&クレイドールのUSBメモリ」……クレジットか代引か振込か、支払い方法を覚えてないし、今さらながら我に返った。USBメモリなんて全然欲しくない!


今月のゾイドはHMM「グレートサーベル」、三割引でも5000円越え。また積みプラが増える。
一緒に「超造形魂」のロックマンフィギュアコレクションも届く。箱買い!6000円!愛するカットマンのために。


最近迷走気味なユニクロのUT、メタルギアとガンダムは今年はスルーしたが、
中旬にウルトラマン&仮面ライダーの柄が発売。これは全種抑えたい。着ないけど。

マクドナルドで今月から仮面ライダーキャンペーン?カードは興味ないからマックカードだけでも買っておこうか


数少ない新刊で買うマンガ、「ネイチャージモン」も今月発売だ。何気にこれが一番楽しみだったりする。

他に注目したいのは、まだ詳細がほとんど出ていないが“今月下旬発売”となっている
「ウルトラソフビ超図鑑」
まさかついにウルトラソフビをまとめた本が…?ウルトラ関係のソフビは、その長い歴史の割に紙媒体でまとめられた資料がほとんど無い。もし決定版と言えるデータベース的な本が出たら、これは大事件だ。期待せざるを得ない!


今月は競馬もGIシーズンだし、大事なライブもたくさん、群馬遠征もある!
どこから出せばいいんだ、その資金は?馬車馬のように働きます!This is 25歳男のモチベーション!

| kaznoco | DIARY | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -









http://kaznoco.jugem.jp/trackback/479
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ