所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 守護獣ティラノサウルス/守護獣ジュウマンモス/守護獣トリケラトプス | main | 獣戦車ダイノタンカー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
守護獣サーベルタイガー/守護獣プテラノドン
タイガーレンジャーの守護獣、サーベルタイガー。
これも哺乳類!
守護獣タイガー.jpg

変形して「足」になることが前提のためフォルムは不細工ですが、それすらも思い出補正で美しい!



紅一点プテラレンジャー(演じるは懐かしのチバレイこと千葉麗子!)の守護獣、プテラノドン。
プテラノドンも、正式に言うと「恐竜」ではないので、「恐竜戦隊」の5分の3は非恐竜。
守護獣プテラ.jpg
大獣神の胸アーマー役なので、とにかく薄い!小さい!そしてやはり無理のあるフォルム!
しかしこの無機質な姿にもどこか女性らしさを感じるのが不思議。

プテラ胸.jpg
付属の「獣戦車キャノン」はプテラの足になるそうです。
この意外なオプション、最近ネット上で検索して知ったもので、昔はまったく気付きませんでした。目から鱗だ。

| kaznoco | SUPER SENTAI | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -









http://kaznoco.jugem.jp/trackback/483
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ