所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 守護獣サーベルタイガー/守護獣プテラノドン | main | 剛龍神 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
獣戦車ダイノタンカー
ダイノタンカー.jpg
何だか守護獣の皆さん仲良さげですね。

五体の守護獣が合体し大獣神へとなる過程で出来るのが、この恐竜戦車、ダイノタンカー。
この整合性があるようでないようである、とっちらかった感じが最高です!

全ての守護獣の顔や武装が正面へと集中、これがまた凄まじい威圧感とボリューム。
このダイノタンカーがそのまま立ち上がることで大獣神へと変形します。


ゴテゴテしたロボットが大好きな僕は、完成されたフォルムの大獣神よりもこっちの方が好みだったりします。

| kaznoco | SUPER SENTAI | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -









http://kaznoco.jugem.jp/trackback/484
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ