所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 獣戦車ダイノタンカー | main | 獣帝大獣神 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
剛龍神
ティラノとプテラが敵に捕まり変身不可能となった時(だったよね?)、ドラゴンシーザー、ジュウマンモス、トリケラトプス、サーベルタイガーの四体が合体し誕生したのが「剛龍神」
剛龍神.jpg
でかくて撮影ブースに収まらない。

ドラゴンシーザーを購入して二年、ついにこの形態にできた!感涙!



大獣神でティラノが収まるポジションにそのままドラゴンシーザーがはまる作りになっています。
シーザーの顎が展開しイケメンヒーロー風な顔が現れる驚異の構造。

大獣神で特徴的だった赤系の色が排除され、一気に二号メカらしいニヒルでスタイリッシュな雰囲気に。
ドラゴンシーザー時は左右二つに分かれていた金色のアーマーが合体し、胸に大きくドラゴンレンジャーの紋章が輝く様が実に象徴的です。


未完成ドラゴンアントラー.jpg
ドラゴンシーザーの余剰パーツが合体し剛龍神の専用武器「ドラゴンアントラー」となりますが、持ち手(柄)部分が欠品していたため手持ち装備は叶わず。ぎゃふん


ただでさえ巨大な大獣神に、同等の大きさを持つドラゴンシーザーが合体したとあってその大きさはなかなかのもの。
剛龍神比較.jpg
前述のティラノ、さらに近くにあったバラゴンを並べてみた。バラゴンがゴミのようだ!

| kaznoco | SUPER SENTAI | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -









http://kaznoco.jugem.jp/trackback/485
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ