所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< ガンスナイパー 限定 ナオミ・フリューゲル専用機 | main | レッドホーン(HMM) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ガンスナイパー ナオミ仕様(HMM)
HMMガンスナイパーナオミ.jpg
HMMゾイド(子供向けプラモだったゾイドを精巧なモデルにリファイン(リメイク?)する、価格も難易度も大人向けの地獄の精密プラモシリーズ)のナオミ仕様ガンスナイパー。


前述の通常ゾイドシリーズのガンスナイパーとは全くの別物と言っていいくらいスマートにリファインされています。ガンスナイパー特有の大味なパーツの野暮ったさがなくなり、各部がシャープかつ生物っぽくなっていてとてもカッコがよろしい!
配色は本家に沿っていますが、赤の色味が全然違いますね。

パーツ数は多く組み上げるのは一苦労ですが、これでも初期HMMから比べればだいぶ楽になりました。技術蓄積による進歩。

間接の保持力が弱く立たせる際のバランスの取り方が難しいのですが、可動範囲はとにかく広く、狙撃体勢や一斉射撃ポーズ、飛びかかる姿など、基本的なアクションポーズは大抵キメられます。さすが。

ガンスナイパーナオミ全身.jpg
いかにも小型恐竜らしいラインで設計されています。見応えあり。

| kaznoco | ZOIDS | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -









http://kaznoco.jugem.jp/trackback/490
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ